H22年5月31日(月)
こんなに早いの!?


先週申し込みした分の融資にOKが出ました。余りに早いので驚きです!骨を折って頂いた関係各位に感謝です。
H22年5月30日(日)
○○○始めました!


諦め掛けていたYahooへの広告手続きが今朝何とかできました。
(本当PCが苦手な私にはHPはハードルが高いです…)
やっとこれで当HPが多くの方の目に留まる事ができると思います。
(あと1〜2週間掛かる?)

課題をクリア出来たのでブログを作る余裕が出来ました。本日公開です♪
H22年5月27日(木)
嬉しい第一号!


広島に資金調達に行って来ました。担当の方が優しい人でホッとしました。

家に戻るとナント問い合わせのメールの第一号が届いていました!
お子さん好きで向上心の感じられる方でした。
まだYahooでは殆ど当HPは引っかかって来ていない状況なので驚きです。
H22年5月26日(水)
三日…


3日前にファイルの名前を書き換えて一時ホームページが消えてしまいました…
何とか戻すのに3日掛かりました…
いい勉強になりました。
今朝Googleに当院HPの広告を出しました。どんな風に出るのか楽しみです。
その帰りに東広島の現場に寄って来ました。
1週間前とかなり感じが変わってますね♪
H22年5月22日(土)
これだ!!


広島に行って床や壁紙も選んで来ました。出来上がりが楽しみです。
診療台のカバーにピッタリのレザーを見つけました!早速メーカーさんに張り替え可能か打診してみました。
昨年9月はまだ稲がありました
ちなみに5月15日現在の予定地です
H22年5月18日(火)
公開です!


PC全く苦手な私ですが、急きょ求人の為に自作する事に。
「良いスタッフに集まって欲しい!」
その想いで何とかここまで来れました。
協力してくれた今の職場のスタッフにも感謝です。
今後YahooやGoogleでも求人で検索してもらえるよう手を加えて行きます。