H22年6月5日(土)
「世界一深いゴミ箱」



西条での
3日連続打ち合わせ最終日でした。

電気の配線、トイレや洗面台の選定、家具のデザイン等など。

今日は
「打ち合わせした感」たっぷりでした。


当院は
来院者の方用に
2つトイレを設置予定です。

その内の一つはおもしろいものに
なりそうですよ♪

業者さん、
いいものを見つけてきて頂きありがとうございました!

設置が楽しみです。

かわいかったですよ♪



 久しぶりに
「世界一受けたい授業」
見ました。

おもしろいいですですよねー、あの番組。

「世界一深いゴミ箱」
よかったです!

そのゴミ箱にゴミを捨てると
「ヒュ〜〜〜ン」て
すごい深いところまでそのゴミが落ちて行くような音が鳴るんです。

面白いんでゴミ箱にちゃんと捨てる人が増えたそうです。

 そういった発想に
とても惹かれちゃいます。

僕のツボです!

注意とか叱るとかではなく、
自分からそうしたくなっちゃうようにもっていくその発想、大好きです!

お見事でした!

ワザワザ遠くまでゴミを拾いに行く人までいるそうですよ♪

建築業者さん、
今度はあのセンサー
なんとか入手できないでしょうか?(笑)