H22年7月6日(火) くもり
過去最高数


今日は過去最高数の履歴書が届きました(^^)
多くの方がブログを見て頂いていており、励ましや賛同の声を頂きました。
嬉しくなっちゃいます。さらに勇気が湧いてきます!
ありがとうございました<m(__)m>

初めて医院携帯を用いて、本日到着分の方々にはрウせて頂きました。
ちょっと緊張しました(^^ゞ

こちらからのメールが送れずにいた
     あの”tel?@docomo.co.jpさん”
からも本日履歴書が届きました!
連絡を取る事ができてホッとしました(^^)
(なので本日からトップページから6月22日の記事への 案内は削除致しました)

面談についてはもう少しお時間を頂いてお知らせさせて頂こうと思っております。
皆様今しばらくお待ち下さいませ。<m(__)m>

今日の分からブログのフォントを全体的に替えてみました(^^)