H22年7月12日(月) 曇り
動き回っているからこその魅力


面談・試験を自院にて行うことになったので、慌ててスタッフルームと院長室用の机とイスを買いに行きました。
設計の段階でどの机を入れるか選定してありましたので、その机の在庫が足りなかった場合注文して間に合うかどうか心配だったからです。

で、ギリギリセーフでした
(^^)
正確に言えばスタッフルームの7つ総てを同じ色にすると面談には間に合わないので、内2つは違う色になりました。
その二つも最後の二つで、本当ギリギリセーフでした。
現場監督に7/25からなら院内に搬入OK頂きましたので、
その日は机8つ(院長室のを入れて)、イス8つ組み立て予定です。
明日は長机も2つ発注しないとイケないですね。
そうすることで一度に11人まで対応可能となりました
(^^)

この日は日曜ですが、この日例の浄水器の設置が可能か聞いてみます。まだ購入してませんが、スタッフルーム用の冷蔵庫もこの日届けてもらえたら更に素敵です。
もうそういう段階まで進んで来たってことですね!

院内ショップのデザインの参考にするため、福山LOTZに”偵察”に行って来ました。最近凄いプレイコーナーができたんですよ。
複数の遊具がありましたが、そこの風船が動き回るコーナーのアイデアは最高でした!
さすがに院内にアレを設置することは難しいですが、得るものはありました。
あれは風船が動き回っているからこその魅力なんだと。
回転ずしと同じですよね。(ってちょっと違うか…)
”動き”って大事だと思います。

今日は夕方から打ち合わせがありましたが、HPネタ、節約術ネタで実に盛り上がりました!
とても楽しい時間を過ごしての帰宅となりました
(^^)