一緒にちっちゃいナッツ達も届きました。
ほぼ完成形です(^^)
本当に何度も何度も手直しして頂いてます<m(__)m>
合成写真
NEWバージョン
旧バージョン
H22年7月14日(水) 大雨!
あめ繋がり

朝、ナッツの配置転換後の外観NEWバージョンが届きました。

今日は西条で打ち合わせの予定でした。
朝、「今日は大雨で高速も通行止めなので中止しましょうか?」
と私の事を心配し打診して頂いたのですが、焦る私はGOサインを出してしまいました。

雨はほとんど止んでいましたが本郷から先が通行止めとなっており、そこから下道に下りたのですが…

下道を通る分早く出たつもりでしたが、まさかの大誤算、大渋滞で進みません…(T_T)
僕に何かあってはいけないと気を遣って頂き、途中まで来ましたが延期させて頂きました。済みませんでした<m(__)m>
いい勉強になりました…

期せずして時間が出来たのでトイザらスに問い合わせを。

と言うのも、一昨日大阪の大手の砂糖の業者さんに
「100%のキシリトールで綿アメ作れます?」
「100%のキシリトールって売ってくれます?」と問い合わせをしていたのですが、今朝その回答があり、
「オンリーキシリトールではサラサラし過ぎていて無理。でもおもちゃでアメから綿アメ作れるのがあるから、それを用いノンシュガーのもので試してみては?」
「うちでは取引する際は500kgとかそういう単位。でもネットで少量売ってるところ無いか探してみましたよ」
となんとも懇切丁寧に教えて下さりました!
「ホンマ、おおきに!(^^)」
(その他ノンシュガーについても色々教えて頂きました。ホンマお砂糖博士でしたよ)

実はおもちゃは信用ならんので、キシリトールでもOKなら業務用買うつもりで昨日ネットであれこれ探してました。

で、トイザらスですが、在庫有とのこと!即ゲットしてきちゃいました(^^)
(ついでに院内のおもちゃ屋に置くものを物色して来ました。どういうコンセプトで行くか思案中です♪)

ノンシュガーのアメも2種類買って帰りましたが、夜は音が気になるのでお楽しみはまたに取って置きます。
今日はアメ繋がりでしたね。

帰りにヤマダ電機っちゃいました。スタッフルーム用の冷蔵庫、院長室用の扇風機、患者さん用の血圧計を購入。洗濯機も決めてきました。
これで採用試験時、飲み物、お弁当買って来て頂いても冷やせますし温めもできますよ(^^)
(ついでに血圧も測れます)

明日はソファーの色を確認に行って来ます。

帰ってニュースを見てビックリ(@_@;)
安佐北区、えらいことになってました… 被害に遭われた方の心中お察し致します。、