この本の筆者の先生です
有難いことに先生のサインまで入れて頂いてありました

<m(__)m>
H22年7月19日(月) 晴れ
”アツい”繋がり


今日は本当に暑い一日でした。(+_+)

暑い(熱い)と言えば先日大学の集まりの際、特別講演をお願いした先生より本が届きました。
「もったいないので後日報告します」と7/4のブログに書いてあったのは実はこの先生のネタだったんです。

何が熱いって、この先生の生き様が熱いです!!
空手をやっておられるとは伺っていたのですが、あの日名刺を頂いて唖然…

上半身裸で正拳突き、しかもありえん位筋肉隆々!!(@_@;) 
K−1の角田かと思うような写真付きでした。

講演も興味深いものでした。
外傷で歯が抜けてしまった時の対処法は教科書にはないものでしたし、
スポーツ時のマウスガードの必要性も面白かったです。(^^)

歯の保護だけでなく、
より強い力が発揮できるようにもなるそうですよ!
とても興味深い内容でした。