丸いところだけでなく、写真のように凹んだ側にも差せれる優れモノです!

この発想、この機能美には脱帽です! <m(__)m>

正にツボ! 到着が待ち遠しーっ(^^)
今日は採用試験の顔と名前を覚えて頂く試験のプリントも作ってみました。

14人分の名前入りの顔写真をお渡しし、25分後に何人覚えられたか5分間で名前を書いて頂こうと思います。
(漢字で書かなくてOKですが、苗字と名前の両方が合って初めて○とさせて頂きますね)

私が覚えるのが苦手なので、スタッフの方に助けてもらわないといけません。
という訳でこういう試験をさせて頂きます。<m(__)m>
僕にはできませんが…(^_^;)

時々スグに名前を覚えられる羨ましい方がいますよね!
そんな方に来て頂けると嬉しいです?

昨日ブログに書いた”ツボ”というは傘立てのことではありません。
傘立ては今日たまたま見つけたものです。♪
傘立ても相当凄いですが、昨日書いた方のツボも凄いです!

もったいないのでこちらはまた後日にしますね。(^^)
(このフレーズ、恒例となりつつありますね…(^_^;))
H22年7月20日(火) 猛暑(+_+)
この発想、この機能美には脱帽です!


「7月でこんなに暑かったら、12月には一体何℃になってしまうんでしょうねー?(笑)」

というのは冗談ですが(^_^;)、
今日も気候の先行きが心配になる異常に暑い一日でした(+_+)

今日は色々購入デーでした。
クラブのファイル500冊に始まり、洗濯機、掃除機、FAX、電話、本棚、シューズボックス、傘立て等など…

傘立てはとっても素敵なのを見つけちゃいました!