H22年7月24日(土)
    6日連続猛暑!
  ” 特注の仕掛け ”


今日は車のクーラーが直ったと夕方連絡があり取りに行きました。
やっぱり愛車はシックリ来ます。
今度は止まっていてもバッチリクーラーが効きます。
その足で業者さんに伺うと

「窓を開けて来られるのかと思いました(笑)」
なんて言われちゃいました(^^)
流石です!業者さん。

実は遊び心で診療台に” 特注の仕掛け ”をお願いしていたのですが、その試作品がようやく完成したとのことで見せてもらいました(^^)
これで魔法が掛けれます!子どもさん達が喜ぶ顔が目に浮かびます!
実は大変だったそうで、これが試作3号or4号だったそうです。
ありがとう、業者さん。さすが電子工学科出身、拍手です!

今日は適性検査のコピーをしたのですが、娘も興味津々で
「私もやる!」と言って大変でした。
一杯お手伝いしてもらいました…(^_^;)
特にホッチキスに喰い付きました。
留める位置が個性的だったり、幾つもためらい傷があるものもあります。
広い心でみて下さいね<m(__)m>

自分でもやってみました。何か怖いの半分、興味半分って感じですね。(^_^;)
意識して飾らず、素の自分を出してみました。

回答していて分かるのですが、多分「院長としては如何なものか…」
みたいな結果が容易に予想されます…ぁぅぅ
(T_T)

どれを選ぶか難しいですよ、ホント。(特にP4〜6の3択は)
20分の制限時間ではとてもできませんでした…
かなりのスピードで即答をして行かないと20分での回答はムリです!
応募者の皆さん、即答をお願いしますね。

その時の心理状態でかなり結果に差が出そうです。
顔と名前の試験の手応えが影響しそうですね。

明日は医院に色んなものが届きます。
ソファーの仕上がりも気になります。
窓を閉めた車で(笑)朝から行って組み立てる予定です。がんばります!