ナント今日は、あるオープニングメンバーの誕生日でもありました!
ホントびっくりでした!
お誕生日、おめでとうございまーす\(^o^)/

ご自分でもHP作られているそうなので後で見てみますね♪
H22年8月2日(月) 曇り
オープニングメンバー決定!


本日オープニングメンバーを決定致しました!
とある可能性を探る為に朝一にハローワーク、職業訓練センターに問い合わせをし、その情報を得た上で先輩の先生、前勤務先のスタッフ等にも相談し、複数の方々の意見も大いに参考に致しました。
相談をしているうちに焦点・選択基準が自分の中でより鮮明になって来ました。
結果、昨晩は最後のお一人をどうするかで迷っておりましたが、お二人の方が入れ替わるという自分でも全く予想外の展開となりました(@_@;)

結果につきましてはPCメールの方には今晩中に、ケータイメールの方には明朝お知らせする予定です <m(__)m>


さて今日は午前中に建築の検査が、午後には消防の検査とNTTの工事がありました。
検査はどちらもOK(^^)
電話も明日購入済みのものをセットさえすれば繋がる予定です。
駐車場の舗装工事も始まりました。