H22年8月6日(金) くもり
やっと医院でも繋がりました
\(^o^)/



やっとサーバーにブログを送れる環境になりました\(^o^)/

月曜日からブログが更新出来ずにいたので、スタッフから
「先生どうかしちゃったんでは…」とメールが来てました。

火曜日からずっと泊まり込んで準備してます、ズボンに潮を吹きながら(笑)
次から次へと課題が出て来るので、セットアップが後回しになってしまってました…(+_+)
サーバーに送れないながらも毎日PC内では更新を続けてたんですよ、ホント。
皆さんご心配をお掛け致しました<m(__)m>
まだ(笑)元気です(^_^;)
溜まっていたブログも見て下さいね。

今朝監督と壁紙の話し合いをしました。
「診療室が何か寂しいですね…」と私。
で、急遽大幅な改善が決定しました!

今まで「ショップ」のデザインばかりに意識が行っていて、診療室についてはそんな発想全く無かったです!
さすがアイデアマンの監督、頼りになります!
はたして開院までに間に合うか…(^_^;)
皆さん楽しみにして下さいね!

スタッフにも手伝いに来てもらいました(^^)
今日もリトミックの音楽や内容について打ち合わせしました。
リトミックの紙芝居も作り始めました♪
絵のとっても上手なスタッフも手伝いに来てくれて、想像以上に素晴らしいのが出来つつありましたよ!
「えっ、コピーじゃないの?」と思わず言っちゃいたくなりました(^^)
他にもいいアイデアを出してくれたので、ほんとリトミックの開催が楽しみです♪

手伝いに来てくれた3人のスタッフの意見を大いに参考にし、あんなに悩んでいたユニホームの選定でしたがサクサクって決まっちゃいました!\(^o^)/
選定には難航が予想されていたので驚きです。
ウチのスタッフ、まとまりがいいかも!
ホント、今までの時間は一体何だったんでしょうって感じです(^^)

今晩中に採用試験の私なりの解答を仕上げてしまおうと思ってます。
8/9の研修で発表するつもりです。

うーん…、ネットが繋がるようにしたらPCがいきなりに重くなってしまいました…(T_T)
大丈夫?