H22年8月7日(土) くもり
クーラーが使えるように
なりました!


日付をまたいで一人院内で採用試験の解答を作っていると1時頃突然の豪雨が!
まだクーラーが設置されておらないので窓を全開にしていたので堪りません。
院内の窓を慌てて閉めて行きましたが特殊な窓なのでスグには閉まりません。
しかも窓が受けた雨は院内に流れ込む傾斜が付いているのでドンドン雨が流れ込みます。
総て閉じ切った時には診療室は水溜まりに!(@_@;)

できたばかりのカワイイ医院をきれいに拭き取るのに一時間近く要しました…ぁぅぅ(T_T)

朝駐車場をみると大きな水溜まりが…
短時間ではありましたがその威力を改めて感じました。

そんな事を経験した正に今日、待ちに待ったクーラーが遂に使えるようになりました!(とは言ってもまだスタッフルームと院長室位なののですが)
めっちゃ快適になりました\(^o^)/
これでもう夜に虫も入って来ません!(なんと昨日はクワガタが入って来ました(^_^;))

そして今日からスタッフルームでもネットが使えるようになりました!
クーラーの利く部屋でネットが出来るようになったのはちょっとした革命です、私にとっては。
文明の利器に感謝です。
これでズボンに潮を吹かずに済みそうです(^^)

今日もスタッフが3人手伝いに来てくれました。買い物にも行って貰い大助かりです。
パソコンまで買って来てもらいました。

明日も焦りながら準備をやりますです。