スタッフが昼ごはんに買ってきたパンです。
     カワイイ♪
H22年8月8日 (日) はれ
評判のお店



クーラーの利いた部屋で準備を進められました。涼しいと疲れが違いますね。
今日は1時間半離れた所に住んでいるスタッフも手伝いに来てくれました!
その後2人手伝いに(もう一人は差し入れに♪)来てくれ、色んなものを組み立てたりセットアップしたりお掃除してくれました(^^)
大きなホワイトボードも組みあがりました。
医院前の生協内にあるパン屋さんだそうで、スタッフの間では美味しいと評判になってます♪
菓子パンでは昼ごはんにはならない私はカレーをに食べに出ましたが、今ブログ書いてる時点でめっちゃ食べたくなって来ました。
おいしそーっ!

リトミック用の紙芝居も大体出来上がったそうです。
皆さんに見せてあげたいです(^^)

明日はスタッフに集まって貰い、先程出来たばかりの採用試験の解答を用いたりして研修を開始する予定です。

明日は語りますよ?!