H22年8月10日(火) くもり
受付コンピュータが入りました


今日も8名中7名が集まり準備をしました。
朝受付コンピュータが入り、インストラクターの方から第一回目の入力の研修がありました。
皆真剣です(^^)
お弁当を持って来ていないスタッフで今日のお昼は「ココイチ」の宅配を頼んでみました。
うちの医院まできてくれるんですね、初体験。
ココイチ好きの私には忙しい時にはとてもありがたいです。
お気に入りは「豚しゃぶカレー ホウレンソウトッピング1辛」です(^^)

今日は医院に置くおもちゃを色々決めました。
木のおもちゃに詳しいスタッフがいてくれて、色々教えてもらいました。ホント助かりましたです<m(__)m>
中々面白いものが見つかりました。
楽しみにしていて下さい♪

洗濯機も使えるようにして頂き、ぬいぐるみの「オゾン消毒」を行ってみました。

ユニフォームも業者さんが新たに良いものを探し出して来てくれました!スタッフを交えあれこれ相談しました。
先のものとサンプル同士比較し最終決定しようと思います。

一人であれこれ悩むより断然決定が早く、またいいアイデアを出してくれるのでホント助かりますです。

ナッツ達のハンコも注文しました。色んなものがドンドン決まって行きます。

歯科経験者が未経験のスタッフに進んで色々教えてくれたり、自分から行動してくれるので嬉しいです。

明日も色々と予定が入っております。