改めてその違いにビックリです
(@_@;)
詳しいことは後日スタッフにその違いをファイルにまとめてもらおうと思います。
楽しみにしていて下さい♪

スタッフはもちろん、来院者の方にも是非飲んで頂きたいので待合室にウォーターサーバーも設置しました(^^)
H22年8月11日(火) くもり
「イオン飲料」より「凄い水」遂に!


今日は朝から浄水器の設置がありました。
そうです、待ちに待ったあの「凄い水」を作る浄水器です!
来院者の方々・スタッフ皆の健康を考え浄水器を買って1ヵ月。
「採用試験までに設置を」との願いむなしく諸般の事情でようやく本日その日を迎えました。

初めて見るスタッフの為に、またデモンストレーションしてもらいました。

浄水器の作業の傍ら、プレスネットさんの2回目の取材が同時進行でありました。
今日は編集長さんもご一緒でしたので、前回に続き医院の考えをまた熱く語ってしまいました^^;
魔法の診療台も見てもらいました。好評でしたよ♪
8/28発行版に掲載予定です。楽しみです。

午後からは嬉しい面談があり、夕方一時帰宅しました。
実に9日ぶりの帰宅です。
娘と「ジュエルペット」の歌を唄ったり、お絵かきをしました♪
その後前勤務先に荷物を取りに行ったり、医院に戻って明日の準備もしなければならなかったので「僅か3時間の一時帰宅」でありました。
西条に戻って荷物の整理と明日の準備を開始したのが深夜です。

お父さん頑張るよ!