一緒に来ていたスタッフのお子さんの隣にある塔のようなのもですが、いい音がして楽しいですよ。♪
ゾウさんも絶妙なバランスで歩きますし、緑のワニさんの動きもユニークでどれも良くできたオモチャです。
早くお子さん達に遊んでもらいたいです(^^)

そうそう、スタッフのお子さんがおやつに「いりこ」を持って来てました。
流石です!
分けてくれたのでパクリ。美味しいダシが出て来てgoodです(^^)

新たにパソコンが2台届き、クラブナッツのファイルも500冊届きました。
朝から設置の始まったレントゲンの機器ですが、終わったのが8時近くでした。
メーカーさん、今日は一日本当にお疲れさまでした。

H22年8月12日(水) くもり
レントゲンとおもちゃ


今日は院内の「アッキーのおもちゃ屋」(といっても売っている訳ではありません)に置くおもちゃを開封しました。