無事受理されました\(^o^)/
色々ありましたが手続き上はこれで9/1にオープンできるようになりました!
          ホッ
(^^)
あと2週間でどれだけ準備できるか、目が回る忙しさです。
H22年8月18日(水) はれ
開設届受理されました
(^^)


HPが消失してしまった為土曜日以来ちゃんとしたブログがアップされませんでしたが、やっとできるようになりました!
消えてしまったブログについては順次書き直してアップしたいと思います。

昨晩は我が家に泊まりました。実に半月ぶりです。

朝一前職場に顔を出し、荷物を一部引き取って来ました。
本当は今日の夕方に行く予定でしたが、僕のワガママで朝一に顔を出させてもらいました。前スタッフが誕生日のお祝いをしてくれる予定でケーキまで宅配をお願いしてくれていたそうでした。
「次に行くまで取っておいてね(笑)」

次に郵便局に行き私書箱の中止の手続きを行い、それから広島の合同庁舎に開設の申請をして来ました。