あの素敵なブログを作っている彼女です。
長年パンの教室に通っていたそうで自分でカフェを開こうかと思っていたこともあるそうです!
しかもお子さんの服は総て手作り!
(@_@;)
多彩な才能の持ち主です!

モチっとして美味しかったそうで、僕が業者の方々の対応でバタバタしている間に…

どうやら美味しいものは先に食べないと食べられちゃう医院らしいです
(^_^;)

さて昨日は医院の周りにブロックが積まれ、今日から駐車場に砂利が入り始めました。
写真には映っていませんがでかいトラックが運んできていました。

お盆が過ぎ、中も外も新たな動きが出てきました。

スタッフの優しさに感謝です(*^_^*)

ちなみに僕が退職祝いで頂いたお花ですが、「カサブランカ」と思っていたものは実は違う種類だとも教えてもらいました。

花の復活法といい、名前といい、スタッフが詳しいので感心してしまいます。
色々教えてくれてありがとう
(^^)

さて、今度は別のスタッフですが、今日はシフォンケーキを焼いて来てくれました(^^)
H22年8月19日 はれ
スタッフ自慢


スタッフがお花を活けてくれました。
誕生日にもらったお花ですが、翌日はすぐに医院にもって来れた訳でなく、車に乗せてあちこち回っている間にすっかりしおれてしまったのです…(+_+)
それを小分けし、花が「うなだれない」よう紙でくるんで一晩水を吸わせてくれました。

残念ながらバラは復活とはなりませんでしたが、他の花はかなり回復しました
(^^)