レントゲンの講習後にスタッフ同士で笑気のトレーニングを行いました(^^)
高性能のレントゲンにスタッフ一同感動しちゃいました!
H22年8月24日(火) はれ

笑気・AED・レントゲン・舗装・  道案内バージョンアップ


昨晩中に「詳しい道案内」のバージョンアップを仕上げる予定でしたが難航し、今朝も3時から編集作業をしましたが朝までには間に合いませんでした(T_T)
(その為ブログも2日分まとめて書いてます)

午前中は「笑気」と「AED]の、午後はレントゲンの講習がありました。
僕も「笑気」は久しぶりに掛けてもらいましたが眠りに落ちていくような、手足を動かすのが一切面倒になるような…
見事に掛りました
(^^)

他のスタッフもバッチリ掛ってました。
「気持ちよく酔えた感じ」との感想も。
全く同感です!

「不安感のあるお子さんも笑気があればすごい楽になると思います!」
とスタッフにも好評でした
(^^)

笑気未体験の恐怖心の強いお子さんには是非体験してもらいたいです!
夕方、遂に駐車場にアスファルトが敷かれました!きれいに敷かれたのをみて実感が湧いて来ました(^^)

先程ようやく「詳しい道案内」がおおむね出来上がりました!
今度は志和のインターからの分岐の写真を明朝追加撮影して編集すれば一旦完成予定です!

今日も盛り沢山な内容でした。
実は明日からの2日間で劇的に医院が変身予定です!
めっちゃ楽しみです
\(^o^)/