今正にナッツの顔がお目見えする瞬間です!


医院名とリボンが付きました!

大きいナッツは明日の設置になりました。

駐車場にラインも引かれました。
午前中駐車場のライン引きが始まりました。

ガス滅菌の講習もありました。

私の尊敬する広島の開業医の先輩と後輩が今日は休診日という事で遊びに(?)来られました。

山盛りの差し入れを頂きました。
ありがとうございました
<m(__)m>

魔法のスティックも披露し、例の採用試験の現物もお見せしました
(^^)

午後は受付コンピュータの講義もありました
H22年8月25日 はれ
テンコ盛りな一日(^^
)


今朝も朝一で道順の撮影に行って来ました。
今度は広島方面からの高速からの案内をガラッと替える予定です。
で、今朝も朝からガッツリ行きました
(^^)
続いてショップの搬入、そしてキャラクターのボードが運び込まれ、医院看板の設置も始まりました!
ちなみにナッツ達のお店(リトルナッツタウン)は急ピッチで建築中です(^^)

オープンまで後1週間、今日はまとめて色々な事が同時進行しました!

あまりに色々あって一つ一つのコメントがどうしても少なくなっちゃいますね。
今日はまるで小学生の日記のようです…
(^_^;)