その甲斐あって来院されてから導入までお待たせすることなくスムーズに進行できていた様に思います(^^)
スタッフの柔軟な対応に感謝です。

スタートしたばかりで来院者の方々には何かとご不自由をお掛けしております。
日々問題点を改善し、喜んで頂ける歯科にしたいとスタッフ一同力を合わせて頑張って行きます!
応援よろしくお願い致します<(_ _)>

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるお友達が来られました。
スタッフの提案で…ここからは内緒です♪(^_-)-☆

あまりにステキな笑顔だったので写真を撮らせて頂きました
(^^)
またあの笑顔を見せに来てちょうだいね!
オープン二日目の昨日は何かとドタバタの一日でした…(+o+)
折角5分前に来院して頂きながら長時間お待たせしてしまった方には大変申し訳なく思っております…

今朝の朝礼ではスタッフから積極的に改善の提案が出され、とても活気がありました。
その提案を基に今日は進行システムを改善し臨みました。
H22年9月3日(金) はれ
内緒です♪ (^_-)-☆