7月16日に177777Kmに到達してひと月半で2223Kmということになりますが、実は7月中にはかなりそれに近い値になっていたんです!
と言うのも8月3日からはたった2回しか往復120Km以上の自宅には戻っておらず(うち1回は3時間滞在したのみ
(T_T))、医院の道案内の撮影の為に走った以外はほとんど朝食を食べに一日2Km程の走行距離だったからです。

クーラーが壊れてえらい目にも逢いましたが、よくぞここまでと感謝しています<(_ _)>
めっちゃ頑張ってくれてありがとう!

そして今日ようやくカットしに行くことが出来ました(^^)
今ブログで確認しましたが、椅子を買いに行った日にカットしたので7/12ぶりとなります。
まだ2ヵ月は経ってはいなかったんですね
(^_^;)
中々忙しいので短くカットしてもらいました。

明日は朝一に12人のスタッフ全員で集まって集合写真を撮る予定です。

それと今日から地味に問診票の中身が少し改善されておりますデス<(_ _)>
実は昨日愛車が遂に18万キロに到達しました\(^o^)/
H22年9月5日(日) はれ
祝 18万キロ達成!\(^o^)/