昨日あったいい事の発表です。
昨夜労務士さんが来られました。
当院のスタッフについて尋ねられたのでお話ししたところ、めっちゃ褒めて頂きました(^^)

「クラブナッツ」の資料の作成を自発的にやってくれていることや、トイレのオムツの持ち帰りのお願いのアイデアにいたく感心されておられ僕も鼻が高かったです(^^)

自立したスタッフと一緒に仕事ができて幸せです。
今日の朝のミーティングも活発な意見が飛び交い、30分では全然時間が足りませんでした。

お昼も皆で食事を摂りながら朝のミーティングの続きを行いました。
そこに業者さんが2件来られ、その上お電話も掛って来たりで…忙しかったです(+o+)
今日はお好み焼きを流し込みました(^_^;)

夕方、向かいの生協さんからおいしいパンを頂きました。
うちのスタッフもファンが多いですよ。
どうもありがとうございました<(_ _)>

さーてと、美味しいパンを頂こうかな♪
ん(・・?   …(T_T)
←今日の診療の一コマです。

とてもノリノリなご兄弟で、一緒の撮影をご希望されちゃいました(^^)
H22年9月8日(水) くもり
昨夜あったいい事の発表です