んっ?9/9!?
今日は前の勤務先のスタッフの誕生日ではないですか!
慌ててお祝いのрしましたが繋がらなかったのでおめでとうの伝言をしました。改めまして
「誕生日おめでとう!」

今日はスタッフ3人と勉強に行きました。
内容はお伝えできませんが、まさかの展開に戸惑いを隠せません(@_@;)

発想が違います!思考が違います!
果たしてうちの医院でも成功させられるのか?

院長の不安を余所にスタッフ3人はノリノリです!眼がまた輝いてます!
いけがみ小児歯科が既存の殻を破る事になるかも知れません。

最近「引き寄せ」ってあるのかも!って思う事があります。
素晴らしいスタッフが集まり、ギリギリのタイミングで素晴らしい先生方と実際に会ってお話しする機会に恵まれ、今まで無かった思考ができるようにもなったからです。

今日の事も医院が先週の水曜日にオープンしたばかりのこのタイミングでの出来事です!
これも「引き寄せ」なのかもしれません。

ノルかソルか…
真剣に考えてます!

今、帰りの新幹線の中でブログを書いていますが、実は留守の医院ではプロによる撮影が行われました。
昼間の撮影は終わり、夜の10時時過ぎからはライトアップの撮影をするそうです(^^)
10:40頃には医院に戻れると思うので、上手く行けば撮影に立ち会えるかも知れません。
プロの写真、是非アップしたいですね(^_-)-☆
H22年9月9日(木) くもり?
ノルソル