(^^)
    今日は広島の
  
「コアラ小児歯科」さん
 が見学に来られました。

←ステキなお土産を頂きました(^^)
とっても美味しかったです!

「コアラ小児歯科」さんは広島の大人気の小児歯科さんです!
私も何回か見学に伺わせて頂き、色々勉強させて頂きました。

石通先生には今回の開業においては何かと気に掛けて頂き、貴重な情報を多数頂きました。
感謝しております。
私の大先輩で、緊張しました(^_^;)

見学して頂いている間にも業者さんや監督との打ち合わせがあり、そういう時間には代わりにスタッフに案内してもらいました。

一緒に来られた3人のスタッフさんにも喜んで頂けたようで嬉しかったです(^^)

本日も石通先生からは貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

今日はバタバタしていてゆっくりお話をする時間を取れませんで済みませんでした。

またお越し頂きました際にはもっとお話しの時間を取らせて頂きたいと思います。
またのお越し、楽しみにしております♪

そして本日はもう一組大事なお客様が!
コチラのお話は是非明日お話ししたいです(^_-)-☆

H22年9月10日(木) くもり