H22年9月14日(火)
初給料・初大入り(^^)
色んな締切りに追われ、3日ぶりのブログとなってしまいました^_^;

←どちらも9/11の診療風景です(^^)

本当に急な話ですが、急きょ静岡に研修に行く事になりました。

本日5時以降に予約を入れられていた方には大変申し訳ないのですが、急きょ予約の変更をお願いすることとなってしまいました。
誠に済みませんでした<(_ _)>

一旦広島まで行って乗り換えた「のぞみ」の車中でようやくこのブログを書けるようになりました!

一昨日の日曜日は十二分に睡眠をとったはずでしたが昨日はスタッフに「先生疲れてません?」と言われてしまいました…

スタッフには分かるんですね、プロとして反省です<(_ _)>

でも今日は締切を済ませ精神的に楽になりました!
そして昨日は医院の初大入り袋が出て、休診日明けの木曜も二回目の大入り袋がほぼ確定しているのも元気が出た大きな理由です(^^)
みんな、どんどん大入り出そうね(^_-)-☆

突然続きですが今日は「いけがみ小児歯科」の初給料でした(^^)
8月中に開業準備のお手伝いに来てもらった分のお手当です。
皆の協力がなかったらホントOPENできなかったよ。ありがとうね。
今日渡せれなかったスタッフには明後日渡しますデス。