今日は休診日を利用し静岡の
ASO KIDS DENTALPARKさん
にスタッフと3人で研修に行きました。

大人気の小児歯科さんで、院内に活気がありました。

あちらの先生、スタッフさん全員とても親切に色々教えて下さりました。
本当にありがとうございました。

←お世話になったスタッフさん達です(^^)
(OKが出たので載せさせて頂きました)

私は3回目(本院を合わせれば4回目)でしたが、今回は特に勉強になりました(^^)

一緒のスタッフ2人はASOさんは初めてです。
2人ともASOさんに行ったら「これも聞こう!、あれも聞こう!」とやる気満々でやって来ました!
2人の向上心の高さにはホント頭が下がります<(_ _)>
こんなスタッフと仕事ができてめっちゃ幸せです!

(昨日は興奮してあまり眠れなかったり、昼食がのどを通らなかった人はどなたでしょう?笑)
今回の大収穫の研修に3人とも興奮して帰って来ました。

帰りもうちの医院にどのように活かしていったらよいか熱く語ってしまいました(^^)

先週は新幹線片道5時間、今週は片道4時間半…2周続けて参加してくれたスタッフもいます。
改めてその情熱に感謝しています。
ホントありがとう!
今週末はしっかり休養を取ってちょうだいね。

ASOさんの近くに実寸大ガンダムがあると言うので帰り道タクシーを止めてもらい写真を撮って来ちゃいました(^^)

僕らガンダム世代には堪りませんね
(*^_^*)
H22年9月15日(水) あめ
静岡に研修に行って来ました