ケータイのアプリを使ってしし座を見つけました。
凄いですね、携帯を空に向けるとその方向にある星座などが画面に表示されます。
お陰ですぐにしし座がどれかわかりました(^^)
まったくすごい時代になりましたよね!
見上げるとすぐに星が流れました。
幾つか見ることができましたよ(^^)
釣りと同じで、もちょっと、もう一個等と寒さに凍えながら6時まで眺めちゃいました。
(もう6時だとだいぶ明るくなったのと雲に隠れて見にくくなっちゃいました)

お昼には歯科医院経営のDVDが届きました。
4枚組で3枚まで見終わりました。
流行っている医院のいいところは素直に取り入れて行けるのが僕のとりえだと思っています。
うちの医院でもできるところはどんどん吸収して伸ばして行きたいですね(^_-)-☆

午後はまた違う衛生士さんが見学に来られました(^^)
毎回言ってますが、見学に来て頂くと嬉しいです。
うちの医院は如何でしたでしょうか?

H22年11月18日
しし座流星群
DVD到着
衛生士さん見学
プレスネット連載開始


今日は朝から色々な事がありました。
今朝の6時にしし座流星群がピークを迎えたのをご存じでしたか?
5時半位から東の空を眺めました。
夕方になりプレスネットが配られました。
今週号から僕の連載が始まりました。(毎月第3週号掲載予定)
毎回お口の中の意外なお話を織り交ぜ、
「なぜムシ歯予防は3歳までが勝負なのか」
核心に迫って行きます。
お楽しみに(^^)