けっこうかわいくできました(*^_^*)

サンタの帽子は赤ウインナーの赤い部分を薄くそいで、三角に切り、小さく丸めたご飯をサラスパで固定してあります。

ブーツの綿とまゆげははんぺん、柊の葉はホウレンソウパウダー入りの薄焼き卵です。

顔の部分はサケフレークをすり鉢で細かくすって、ごはんに混ぜてにぎりました。

去年のクリスマスケーキの飾りを使ってよりクリスマスらしくしてみました(^.^)

朝早く起きるのは苦手ですが、娘の喜んだ顔を見ると嬉しくなります?

他にも過去の力作が何個かあるので、、またの機会にご紹介しますね♪
歯科衛生士の宮永です。
昨日お話ししていた
今朝のキャラ弁がこちらです!
H22年12月22日(水)@
サンタのキャラ弁