先日、「そろそろ車のエンジンオイルを変えた方がいいよ。」とだんな様にアドバイスを頂き、早速カー用品量販店へ。

ついでにスタッドレスタイヤも購入して取り付けてもらったのですが…。

取り付けが終わり、車に戻ってみると、ボンネットが少し開いています。

「あれ?どうしてボンネット開いてるんですか?」と店員さんに聞いてみると…
店員さんはとても言いにくそうに、「あのですね…実はボンネットの中にカラスがいるんです」
と、衝撃の事実が発覚したのです(T_T)

どうやら、タイヤから巻き込んでしまっていたらしく、その時まで本当に気が付きませんでした(T_T)

ディーラーさんに行かないと取ることもできず、泣きそうになりながらディーラーさんに行くと、「どうやったらそんなミラクル起こるんですか?!」と聞かれてしまう始末(T_T)

みなさんも山道を走る時はくれぐれも動物のまきこみに気を付けてくださいね!

歯科衛生士の上杉です。
H22年12月22日(水)A
からす…(T_T)