手作り感満載で、お手紙もかいてくれていて、とても嬉しかったです(*^_^*)♪

りのんちゃん、ありがとう!
お姉さんの宝物にします。

妹のゆりちゃんからは、先生とあゆみさんに、またまた素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)

いつもありがとう♪

幸せな気持ちになったクリスマスでした!
あゆみさんのブログにも登場していただいた三姉妹♪

その真ん中のりのんちゃんから、素敵なおりがみと可愛く飾ってくれた缶の箱をいただきました♪

♪メリークリスマス♪
    \(^o^)/

歯科助手の松村です。
ブログデビューしました!

今日は、まちに待ったクリスマス。みなさんサンタさんからの素敵なプレゼントはありましたか?。

私は、今日とっても可愛いサンタさんがやってきてくれました!!
H22年12月25日(土)
可愛いサンタさん