H23年1月1日(土)
年賀状






新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

今朝も医院に出向きお仕事していると年賀状が届きました(^^)

転居先をお伝えしておらなかったので、機転を利かせ医院宛てに送って頂いた方が多数おられ感心致しました。

年々大きくなるお子さん達の写真で月日の流れを実感します。

来院されているお子さんからの年賀状も届き、嬉しくなっちゃいました(*^_^*)

「今年はどんな年賀状が届いたかな」って毎年ワクワクしちゃいます♪

私が今まで貰った印象的な年賀状は

家族全員で旅先で民族衣装に着替えての記念写真(毎年!)

年間チャンピオンに輝いた14kgの巨大ブリの魚拓の全面印刷(めっちゃ憧れます!)
息子さんが交通事故に遭われ、その時の骨折した顎の全面印刷(奇抜過ぎます!)

自分の作った差し歯の写真(職人魂!でもちょっと怖かったです)

抱える位デカい鯛を釣った写真(今でも羨ましい!)

僕よりも先にブリサイズを釣った写真(当時はめっちゃ羨ましかったです!)

スタッフ全員で映っている歯科医院(来年こそはうちもしてみたい!)

皆既日食を家族全員で観に行った写真(海外ではないですか!羨ましい!)

「来年もヨロシク」と書いてあった年賀状(やっちゃいましたね(^_^;))

ちなみに私の年賀状は2年前までは釣ったお魚シリーズでした(^^)

本日届いた税理士さんからの年賀状は決して派手ではありませんでしたが、一読し感銘を受けました(*^_^*)

スタッフの皆にも教えて上げたいです。

これは今までに無いパターンの始まりかも!?