H23年2月13日(日)
半月ぶりです…(^_^;)






すっかりブログご無沙汰してしまいました。
なんと半月ぶりですか…(^_^;)

前回のブログは両親が来てくれた時のものでした。
その際「長野と同じ位寒い」って書きましたが、それもそのはず、あの時は東広島市の観測史上最低温:マイナス12.6℃を記録してしまったのです!

温暖化が叫ばれて久しいこの平成の時代、昭和の時代よりも寒い日に当たってしまった両親って一体…(T_T)

この半月の間色々ありました。
近い所では昨日車検を通しました、
あの18万Km乗った愛車を!

そこまで乗ると色々交換が必要な部品も多かったです。
流石にもう次の車検は通すことは無いと思うのですが…(^_^;)