H22年2月21日(月)
*将来の夢*





久しぶりのブログになります。

今日、来てくれたクラブナッツの
お友達が昨日お誕生日だったので
お祝いをしました。





昨日で4歳になった双子の、
りんたろうくんと さえちゃんです☆

おねえちゃんの、ゆきなちゃんも一緒にお祝いをしてくれました。





いつも元気で楽しい3姉弟さんです。(*^_^*)

とても予防意識の高いお母さんで、
開院当初から予防に通って
くれている姉弟さんですが、
りんくんは最初は怖がりさんで、
自分の番になると嫌々で
泣いて逃げ回っていたのですが、
何度か通っているうちに
慣れてくれたのか
今ではごろんして上手にフッ素を
塗らせてくれます♪

そういった、日々のお子さん達の
成長は感激と共に
わたしたちの励みになります!

そんな、りんくんの将来の夢は、
「おとうさんになること」
だそうです☆

おとうさんになって、
おかあさんとゆきなちゃんと、
さえちゃんと結婚するそうです(^.^)

さえちゃんの夢は、
「あかちゃんになること」だそうです???

ふたりとも かわいい〜!

ゆきなちゃんの夢はここでは内緒です(*^。^*)
絶対!内緒だそうです(^_^;)
でも、とても素敵な夢でしたよ♪

どんな大人になるのかな?

歯の成長と共に、3人の成長を
歯医者さんでも見守っていけたら
いいな☆