H23年3月2日(水)
「みんなの作品集」復活です(^^)





今日は休診日

朝一から防犯カメラに付随した
電気工事と

笑気麻酔に関連した
換気の工事がありました








その後銀行さんとお話ししたり、
2月分の経理のお仕事をした後で

「みんなの作品集」
の再開に向け再チャレンジを
行いました

「みんなの作品集」ですが技術的な問題でしばらくお休みしておりました

が、奥さんの協力により明日から再開できる見通しが立ちました

「僕の、私の絵はいつになったら(院内で)流してくれるの?」
というお友達の
ご要望にようやくお応えできそうです(^^)

お楽しみに(^_-)-☆


PS 翌朝の作業で無事再開できました!

こんな感じですョ↓




みんなが色んな作品を持って来てくれるのを楽しみにしています♪