H23年3月9日(水)
仲間入りです(^^)





今日は休診日でした
午前中大学の仕事をし、
色々調べものをしてから
大好きなジョリパスに♪

先日久しぶりにジョリパスに入ろうとしたら駐車場が一杯(T_T)

その日はもう”パスタのお腹”になっていたので、
代わりに生協の冷凍パスタを…

が、やっぱり満たされない感は否めぬまま数日が過ぎました

今日は時間を2時近くまでズラし念願(?)のジョリパスへ

すると窓側の席からこちらを
チラチラ見る
(否、ガン見してニコニコしてる)
人が

患者さん(・・?

実は今度新しく仲間入りが決定したばかりの
”衛生士の大武さん”でした!

良く僕だと気が付いたと感心です

(店内で声を掛けられるまで、
はこちらは誰か分かりませんでした
西条って狭い?(^_^;))

さて、ジョリパスる前に
今日は欲しい本があったので本屋に寄ってから入りました

欲しかった本というのは

↓これでーす





当院一押し
子育てハッピーアドバイスの
最新刊です♪

今回は前回の刊より、もう少し具体例を挙げて書かれていました

で、やっぱり読み終わると楽になり、あったかい気持ちになります

お母さん達って大変なんですよね

大勢のお母さん(そしてお父さん、おじいちゃん、おばあちゃんも)に読んで頂きたいシリーズです♪

今日から「ハリーのお店」に新しく仲間入りです

そしてもう1冊仲間入りする本が
こちら↓




以前「ギネスに認定!」とラジオで聞いてはいましたが、
これもアンパンマンの
息の長さゆえ出来ること

改めて感心してしまいます

アンパンマンも
サザエさんやドラえもん、
クレヨンしんちゃんのように
ずーっと続いて行くのでは
ないでしょうか?