H23年3月13日(日)
今日の講演の先生は…






今日はスタッフと講演会に行ってきました
(現地集合でしたが)

今日の講演も
小児歯科のお話でしたが、
今回の講師の先生の一瀬先生は
実は私の因島の前任の先生でした

私と同じで釣りが趣味で、
釣りに行かないと体の調子が
悪くなってしまうと講演でも言われておりました

悪い時こそ行くべきだそうです(^_^;)


分かる、分かる!(笑)

ちなみにタモリも
「趣味っていうのは、人からやるなと言われてもやるのが趣味だ」
と言ってましたョ

(分かる分かる!)

釣りだけでなく
開業後も論文や発表を精力的にされておられる情熱家の先生です!

2時間には収まりきらない位の盛り沢山な内容で、とても勉強になりました

改めて
大学の病理教室に鑑定を依頼されたり、多くの論文に目を通されておられる姿勢には頭が下がります

僕の方が落ち着いたら、
また高知にデカいシイラを釣りにご一緒したいですね!