H23年5月7日(土)
歓送迎会 (*^_^*)






今日は当院の歓送迎会がありました

本当は歓迎会を
4/2にやりたかったのですが、
私の段取りが悪くて
1ヵ月遅れの、送別会を兼ねての
開催となりました(^_^;)

主婦の方々の参加には
色々と手続きが必要なんですね…

勉強になりました<m(__)m>


今回は
旦那さんの転勤で退職となってしまう
衛生士さんの送別と

その代わりに入社した衛生士さん
新卒の衛生士さん
産休中スタッフの代打保育士さん
4月から来られるようになった矯正の先生
の歓迎会でした

残念ながら今日は一人
体調不良でお休みとなってしまいました

主役の一人だったんですが…


その代わり(?)
転勤される旦那さんも参加されました(^^)


当院には天然のスタッフが複数いるそうで
おもろい話が出て来る、出て来る!


電話の親機のボタンを
「へー、お焼きのボタンがあるんですか?
水餃子のボタンは?」事件

その現場にいて爆笑し、
翌日また昼休みにその話で爆笑し、
本日またそのネタで爆笑しておきながら


実は何の事か分からず
とりあえず笑っていたことが
本日発覚してしまったスタッフが!

(;゚Д゚)えっ、えー


で、やっぱり出ました

「うさぎ味の歯みがきペースト」事件

このことです↓





うさぎ味…(^_^;)


だったらこちら↓はやっぱり…



…(^_^;)


でも、そういうのを
オープンにして笑い話にできるっていう
環境が素敵!(^^)

(  「素敵」っていうと    
またネタにされるかも(^_^;))



他にも出て来る出てくる!

(多分皆酔っぱらってて
覚えて無いんだろうけど)



「ええー、患者さんからラブレター?」

「ええー、元彼の名前言っちゃったの?」

「ええー、歯みがきして上げてるの?」

「ええー、雨女なの?」

「ええー、出るの?」

「ええー、食べちゃったの?」

「ええー、A型じゃダメなの?」

「ええー、結婚してるの?」

「ええー、さっき聞いたばっかりじゃん!」



こんなオモロいスタッフと仕事ができて
幸せです


「ええー、もう11時なの?」

7時半から始めたのに!

びっくりしつつ
お店の外で

「はい、チーズ(^^)」





旦那さんに撮ってもらいました

上が  「♪ラララ〜、雑巾」    
下が「♪ちくちくちくちく、ちくっちく」

のポーズです
(お化けのポーズではありません)


「ええー、2次会に行くの?


お疲れさまでした…(^_^;)」

なんでそんなにパワーあるの?


今回入社となったスタッフの皆さん、
これから
いけがみ小児歯科を盛り上げて行くのに
力を貸して下さい

そして是非、
仕事のやりがいを見つけて
自分を輝かせて下さい


上杉さんは、
医院の立ち上がりの時から
本当に頑張ってくれ、
支えてくれてありがとう

器具の配置・整頓はとても助かりました

旦那さんの転勤はとても残念ですが、
次の職場でも
上杉さんの良さが発揮できると
いいですね(*^_^*)