オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
最新 ブログ
トップページ
H23年5月28日(土)
やっぱりカフェオレ大福(^^)




本日治療に来られたお子さんのお父さんが

「先生、
カフェオレ大福のこと書かれてましたね」と
嬉しいネタ振りを(^^)





こちらのお父さん、
先日、因島の隣の生口島のご出身であることを教えて下さいました

で、当然のごとく(?)、
カフェオレ大福を知っておられました

「有名なのは八朔大福、
でもやっぱりカフェオレ大福のもんですよねー」

「全国レベルの美味しさですよねー」

「冷凍で保存が効くからいいですよねー」

と、同郷者(?)としての共感を得られ嬉しかったです

何よりもブログ観て頂いてたのが嬉しかったです!


明日はお子さんを連れてご実家に戻られるとのこと

台風が気になりますが、途中因島に寄られれば
カフェオレ大福のある中島は因島北ICからすぐですね♪

注)しまなみ海道はハーフインターです
一度因島で降りてしまうと、生口島など四国方面に行くには因島南ICまで島内を移動しないと渡れません(^_^;)

医院の何かのお祝いの時にお取り寄せ計画中です

ちなみにお問い合わせは
菓子処 中島 ☎0845-25-0107
となっております(^^)