オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
最新 ブログ
トップページ
H23年6月13日(月)
こんにちは、赤ちゃん
さようなら、宮永さん





今日は産休中のスタッフが、出産後初めて
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました(^^)

とってもかわいい女の子でした(^^)
将来が楽しみですね♪




昨日のセミナーで木下先生が
(正確には昨年の講演のDVDの
一節ですが)

「赤ちゃんは
親を選んで産まれて来るんですよ」


と言われていました

じーんと来ちゃいました(*^_^*)

あまりにナイスタイミングだったので
みんなにもそのことを教えて上げました。


ちなみに木下先生は人を感動させる
達人です!
木下先生の書かれた僕一押しの本は
こちらです↓



勧めておいてナンですが、
仕事や人生に疲れたと感じるまでは
読まないで欲しい一冊です
(^_^;)


いずれこの本に関係あるネタを改めて
させて頂く予定です
(実は既に出来上がってます 
お楽しみに♪)




そして今日は明日で退社の宮永さんの
送別会も兼ねていたのでした

おもろい人が去ってしまうことになり、
残念です…

今まで頑張ってくれてありがとう!
感謝してます


本当は
このタイミングだからこそ
観てもらいたかった
動画があったのですが、

思いがけない問い合わせが入り
披露できませんでした

これについては
また明日のお楽しみに♪


そうそう、
今日は診療で嬉しいことが
ありました!

あのAちゃんの
ムシ歯の治療をすることが
できましたーっ!!

Aちゃん、ムシ歯やっつけれたねー
おめでとう!

そしてお母さんも大変でしたね

そしてそして
ここまでできるように
トレーニングを進めてくれた
スタッフの頑張りにも感謝です

ありがとう

さらにもう一つ
治療終了後、改めて
笑気麻酔の
ありがたみを思い知らされた気がします