H23年7月27日(水)
今日もデビュー



昨日に引き続き
今朝もラジオ体操デビューを
してきました

(・・?
と思われると思われるでしょうが、
今朝は医院駐車場ではなく、
休診日だったので

うちの娘の会場のラジオ体操に
顔を出してきました

今朝はさすがに
ユニフォーム姿ではありませんでしたが
歯医者の先生だ!と
スグに気が付いてくれたお子さんが
いました

で、
今朝も朝ごはんがおいしかったです(^^)

やっぱ朝方のモンですかね?


午前中、平日しかできない
Googleのお仕事を行い
うちの医院がGoogle検索で上位に上がってきてます!

それから
「ゆめもくば」さんに行って
今回は
「指しゃぶり」と「おしゃぶり」のお話しを
してきました

お話しの後、
お母さんから質問を受けましたが

質問を頂くと嬉しいモンですね(^^)


遅めの昼食後、
家族でハリーポッターの映画を観て来ました

映画は去年のポケモン以来1年ぶり

遅ればせながら
今日が3D映画デビューでした(^_^;)
忍たまとどちらにするかで軽くモメましたが、
娘が折れてくれて助かりました(^_^;)


が、
あまり映画をみない私には
今日の映画は
「ロード オブ ザ リング」
と被って見えました

多くの謎は解けたのでしょうが、

「バック トゥー ザ フューチャー」

「ラピュタ」
にあるような

「ああっ、なるほど!」
という布石のある
ストーリーを求めてしまう私です



今日は昼にお茶を飲んだせいでしょうか?
夕食後全く眠気が来ません…

明日の朝はヤバそうです(T_T)
オープン後 ブログ
オープン前 ブログ
最新 ブログ
トップページ