平成24年1月2日(月)
今年2番目に驚いたこと (@_@;)





以前
「年越しそば」の話の時に
書いたような気がするのですが
ちょっと探したのですが
どこで書いたかは分かりませんでした<m(__)m>



知る人ぞ知る的な存在であった


「年明けうどん」



ナント
どん兵衛になっちゃってました!
(@_@;)

TVでCMとかしてました?
少なくとも僕は見たことがありませんでした


この展開には驚きました!

今年2番目の驚きです
ちなみにメガネのレンズは3番
1番は… 言えません


それがこちらです








ちゃんと
「年明けうどん」
の認定も



寿のカマボコが乗って
喜ぶのとろろ昆布も入ってます

梅干しも入って
うどんと紅白で
おめでたい感を出してます

蓋の裏にはおみくじも♪
ひょっとしてみんな大吉?

ダシはカツオと昆布の
上品な関西風でした(^^)

この
「年明けうどん」

つい数年前からの企画らしく、

やっぱり地元は

年越しうどん」

らしいですね!



オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
最新 ブログ
トップページ