H24年4月25日(水)
美味しい
から揚げが食べたーい!







先週(4/19の木曜日)

久しぶりに
どっちの料理ショーが放送されました♪

実に6年ぶりとのこと!


食べるの大好きの私は
当時

さも自分がゲストであるかのごとく
どっちの方が
食べたいか

食べたいと思った方を
応援しながら
迷いながら

こっちが上か?
否、あっちか?

真剣(笑)に観たもんです(^^)
どちらかというと
三宅さん寄りでしたが




さて
今回の対決は
「餃子 対 から揚げ」

外はカリッ
中からは肉汁がジュワー!の

から揚げで決まりでしょう!


から揚げを応援しながら
真剣(笑)に観ました♪

でも餃子も
「カリッ、ジュワーッで」同じ表現ですね…(^_^;)



で、

見事(?)
から揚げが勝利し

胸のすく想いでした(笑)

しかし
渡辺徹の27連勝
無敗記録は神がかり的ですね




番組内では

本日の主役

愛媛の媛っこ地鶏よりも

奄美のセミエビの方が
気になってしまいましたが…(^_^;)

関口さんが食べた
絶品の食べるラー油も
相当惹かれちゃいました!



そこに来て

たまたま
先週のプレスネットでも
美味しそうな
「米粉のから揚げ」
が紹介されたものですから

これはもう

「から揚げのお腹」
この表現、分かってもらえます?
になっちゃうのは当然(^_^;)


カリッ、
ジュワーッ
を求め

とあるお店に本日
行って参りました


そちらのお店は
揚げものを売りにしている
お店では無かったことと

僕が期待し過ぎたのもあり

しょんぼりしながら
お店を後にしました…(T_T)



ためしてガッテンでやっていたような

二度揚げし
余熱で揚げる

肉汁ジュワーッな
美味しいから揚げ


出してくれるお店

どなたかご存じありませんか?
オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
最新 ブログ
トップページ