オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
#0000f
トップページ
H24年11月27日(火)
「お父さん、新聞に出てたね!」







昨夜家に帰ると

「お父さん、新聞に出てたね!」
と嫁さんと娘に言われ


今日
スタッフにも言われました


そうなんです、
出てました(^^)






















どこにいるかお分かりでしょうか?













そうです、
新聞の左下に出てました









内緒にしていた訳ではないのですが、
どうも
きっかけを逸してしまって…(^_^;)


何も言ってなかったので
よく気が付いたと
感心しちゃいました







先日、中国新聞の方から
お声が掛かり
取材を受け

今回
広島の
マイベストプロの一員に
加えて頂きました(^^)




広島県内の
様々な専門家の方から構成されており

歯科医では
私は4人目となります



みなさん
「○○のプロ」と肩書が付いていて

私は
「お子さんのお口の健康を守るプロ」
という肩書が付きました


今後
みなさんからの質問にお答えしたり
することになります


来年の2月位からは
ネットに
少しコラムも書かせて
頂こうかなとも思っております


宜しくお願い致します
<m(__)m>