オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
#0000f
トップページ
H25年9月8日(日)
ホームページ復活しました!



今日は休日診療に行って来ました

って

それよりも
もっと先に言うべきことがありますよね






「お久しぶりです」

という表現がふさわしいでしょうか(^^;





やっとのことで

ホームページが復活できました!!








PCに詳しくない私は
過去

多々
このホームページの不具合に
泣かされて参りました

そして
夏休みの
めちゃ忙しい8/22に

またPCが壊れてしまいました…(T_T)




今年の1月にホームページを管理していた
XPが壊れてしまい

別のXPに何とか変更し
(ホント大変でした…(T_T))

そのXPもトラブル続きで
どうにか管理を行っていましたが

とうとう
動かなくなってしまいました


来るべくして
この日が来たか


って感じでした
(そりゃーXPですからね)




Vista

をまたいで
いきなり8にPCを変更し

苦労の末
どうにかこうにか
ようやく再開にこぎつけることが
できました

(≧▽≦)


お蔭さまで
次は
PCが壊れても
半日あれば
復旧できる自信が付きました



思えば
ホームページが更新できない間に
色々イベントがありました


院内の改装があったり、
9/1には3周年を迎えることができました


残念ながら
タイムリーな発信はできませんでしたが

今から急いで
更新させていただきますね



遅くなりましたが
読んでください