オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
#0000f
トップページ
H24年7月23日(月)

\(^o^)/ 祝 2000人 \(^o^)/






平成22年9月1日に開業した当院ですが
お陰さまで
本日の午前中

2000人目の

来院者様を
お迎え致しました\(^o^)/




この日のAMのスタッフと
実習生さんと
記念撮影をパチリ(^^)






イラストは
ボードにサインがしてある通り

院長自らが
描かせていただきました<m(__)m>


ナッツに
この味を出せるのは
僕の他にはいないでしょう!

いや、ホント
わざと
味を出したんですよ (^_^;)





今回も
1000人のお祝いをした時と同じく

あの因島スイーツの最高峰

「中島のカフェオレ大福」
お祝いをしました♪



添付の案内の通り
30分自然解凍を行いましたが

3箱重ねた状態であったので
ほとんど解凍は進んでおらず

みんなで一斉にパクリ!

とは行きませんでした…(^_^;)



1年ぶりに口にするカフェオレ大福に

「そうそう、この味、この感触!」

嬉しいもんです♪



改めて言いますが

中島のカフェオレ大福は

全国菓子大博覧会
栄誉大賞受賞

折り紙付きです!



手にした時
そして
口にした時の

「ぎゅうひ」と「あん」の
官能的的とも言える柔らかな感触


生クリームとカフェオレあん
のハーモニーに
今回もやられちゃいました(^^)


お取り寄せをご希望の方は
平成23年5月28日ブログ
を見て下さいね



おまけの情報ですが
しばらく前から
ユニホームが変わっています

僕のユニホームも
1ヵ月程前から
夏バージョンに代わってます(^^)