オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
#0000f
トップページ
H24年7月25日(水)
7/22のクイズの答え(&ヒント)




7/22のブログに書いた
天下一品の
クイズの答えを発表しまーす


まだ
7/22のブログを読まれて無い方は

先にそちらをご覧下さい

平成24年7月22日ブログ












先月の答えは










7=3

です
(済みません
7=4と表記していたのは
誤りでした(^_^;)

税理士さんからの
指摘で判明致しました

ここに
お詫びと
訂正を致します

<m(__)m>







理由は

デジタル時計の7を見ると


7は3本の棒が組み合わさって
成り立っていますね(^_-)-☆

如何でしたか?

いい問題でしたね



で、
今月?のクイズの方のヒントです

これも先に
平成24年7月22日ブログ
をご覧ください


とりあえず
天一で答えが発表されるであろう
来月頭よりは先に
書いておかないと

「ホントは分かってないんじゃないの?」
ということになりかねないので

今日書いておきます!

最新ブログの順番を
敢えて入れ替えていましたが

このブログの存在に
気付いてもらえてないようだったので

普通の順番に戻してみました
<m(__)m>



ヒントは

Aも4つ
Kも4つあります

ここまで言えばもうお分かりですね!


一応
答えはまた来月発表しまーす




おまけ

特にクイズを探していたのでも
何でもないんですが

たまたまネットの動画で
芸人さんが出題していたクイズがありました

「す」の中にあるアルファベットは何でしょう?


みなさん、お分かりになりますか?
ちなみに僕は不正解でした…(^_^;)




こちらも8月に入ってから
ヒントを出したいと思ってまーす