オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
#0000f
トップページ
H25年7月5日(金)


  祝 3000人 \(^o^)/




   


昨日7/4は


バタバタっと
まとめて新患さんが
9人来られ



夕方に

3000人目の新患さんをお迎えできました\(^o^)/



先月辺りから
「3000人」は意識はしていたのですが

急なことだったんで
こちらも十分な準備ができておらなかったので

身内だけで
お祝いしたらいいかなって思ったりもして
一旦はスルーしちゃいましたが、
(ホントなんです…(^_^;))


なんの準備もありませんでしたが
せっかくなので


「○○ちゃん、実は
うちの3000人目の患者さんなんですよ♪」

ってお話しをして

記念撮影たけでもさせていただきました(^^)


HPへの出演もお母さんにご快諾頂けましたので
写真を出させていただきますね♪





なお、この写真はお母さんに撮っていただきました


ホント
この日は
何の準備もなかったので
取り敢えず
指で3000を表現してます (^_^;)





さて、
一夜明けて本日、

去年よりは
ちょっと豪勢に

お昼休みにみんなで集まって
お祝いをしました(^^)


お祝いといえば
やっぱりこれでしょう




「因島のカフェオレ大福」!!




思えば
昨年7/24に

祝2000人のお祝い


をして以来の



「あのコク、あの味、あの喉ごし」


めっちゃ おいしかったです♪




今年は
浜勝のお弁当もプラスしてのお祝いでした



ちょうど
業者さんも来られたので

記念写真を撮ってもらっちゃいました(^^)








「平成25年7月4日に3000人達成記念」