広島 小児歯科 いけがみ小児歯科
衛生士求人  矯正治療  最新ブログ  オープン前ブログ  オープン後ブログ   ケータイサイト
笑気麻酔  ラバーダム治療  レーザーオペ@ A  唾液検査 デジタルレントゲン  クラブナッツ
リトミック歯みがき教室
  3DS@ A  牛乳A

広島市 安芸郡 呉市 三原市 竹原市 三次市 世羅郡 豊田郡 尾道市 廿日市市  島根県
からもお越し頂いております
(以上には「帰省ついでの受診」は含まれておりません)
H23年6月17日(金)
テレビの取材を受けました (^^)





6/13(月)のブログにさらっと書いた
送別会中にあった
「思いがけない問い合わせ」

実は
テレビ局からの取材依頼でした!

当院の取り組みのウワサを聞いて
お電話をされたそうです

全く予期せぬお話しにビックリ!


とんとん拍子でお話しが進み、
本日取材となりました(^^)

(   本当に突然のお話だったので、    
テレビ用に!とメガネのレンズを交換しようと
 試みましたが間に合いませんでした(^_^;) )


小嶋沙耶香アナウンサー
取材クルーと一緒に
来院されました!


先にリトミックの撮影
写真が撮れず残念…(T_T)

それから
診療風景の撮影

その後インタビューとなりました


マイクをセットしてもらってます
落ち着け、自分 (^_^;)


インタビューも無事(?)終わり
改めて院内をご案内しました(^^)






さすがアナウンサー
体で表現されてます!


取材の合間に

小嶋アナのご厚意により
一緒に写真を撮らせて
頂きました(*^_^*)















小嶋アナ、
とっても笑顔の素敵な方でした!

後で知ったのですが
小嶋アナ、

2007準ミス日本だそうです!!

小嶋アナのキラキラオーラに
自然とこちらもいつも以上の
笑顔が出ちゃいます(^^)


一緒に写真を撮らせて頂き
ありがとうございました

取材クルーの方々も周りが
にぎやかくて
撮影大変でしたね(^_^;)


そして今日の取材にご協力頂いた
来院者の皆さん
ありがとうございました
<m(__)m>

お子さん達は今日はカメラが回っていて
いつもと違う雰囲気に
テンションが
上がってしまったかもしれませんね(^_^;)


今日の取材内容ですが
大きなニュースが入らない限り

6月22日(水)
午後6時半頃
HOMEスーパーJチャンネル内で


放送予定とのことです!


わずか3分の枠とのことなので
「どの部分が放送になるかは
      お楽しみに♪    」
ということです

是非多くの方々に
見て頂きたいですね(^_-)-☆




いけがみ小児歯科 が 選ばれる理由
オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
最新 ブログ
トップページ