広島 小児歯科 いけがみ小児歯科
衛生士求人  矯正治療  最新ブログ  オープン前ブログ  オープン後ブログ   ケータイサイト
笑気麻酔  ラバーダム治療  レーザーオペ@ A  唾液検査 デジタルレントゲン  クラブナッツ
リトミック歯みがき教室
  3DS@ A  牛乳A

広島市 安芸郡 呉市 三原市 竹原市 三次市 世羅郡 豊田郡 尾道市 廿日市市  島根県
からもお越し頂いております
(以上には「帰省ついでの受診」は含まれておりません)
H23年11月9日(水)
ラジオ生放送(^_^;)




今年は11月に入っても
日中冷房を掛けたりと
地球温暖化を肌で感じていましたが、

今日はやっと(?)
11月らしい冷え込みになりましたね


昨日は11/8
そう、
「いい歯の日」

そして本日
「ラジオ生放送の日」がやって来ました

出演の依頼があってから
今日の昼過ぎまで
色んなお仕事に追われていたお陰で(?)

ある意味
緊張せずに過ごせていましたが
そういえば昨日は「いい歯の日」だったんだ!

それがやっと一段落すると
ちょっと緊張して来ちゃいました…(^_^;)

少し早めに
FM東広島入りすると
スタッフの方々が温かく迎えて下さり
緊張をほぐしてくれました(^^)


FM東広島は
昨日で開局して1ヵ月になったばかりの
放送局

中もきれいで
胡蝶蘭が幾つも置かれてました♪
フレッシュなエネルギーに
溢れてました(^^)


今回呼んで頂けたのは
「おんまく寿司」さん提供の

「好き好き子育て」という番組でした


パーソナリティーの
池田さんとも
この日が初対面

すでに番組は始まっており
リクエスト曲(?)が流れている間に
放送室に入り
ご挨拶後、記念撮影をパチリ



すぐに本番が始まりました

池田さんに紹介して頂いた直後、
医院名を言おうとして…

いきなり咬んでしまいました! (>_<)
いけがみ小児歯科とか、池上季実子とか
…うう、いけがみって…(T_T)

これじゃあ「カミカミ小児歯科」だよ

まあこれも
生放送の醍醐味ってヤツでしょうか(^_^;)

途中アドリブも交えながら

ムシ歯の現状
ムシ歯の原因や予防法
仕上げみがきのコツ
うちの医院の特徴
など

池田さんの名リードもあって
楽しくお話しをさせて頂きました♪

ホント
あっという間に
終わってしまいました
しゃべり過ぎて
多分10分は超えてしまっていたような(^_^;)

終わってみると
「あれも言えばよかった」
「これも言えば良かった
もありましたが

限られた時間内での
生放送

上出来だったんじゃ
ないでしょうか?
ということにしとこう…(^_^;)

いけがみ小児歯科 が 選ばれる理由
オープン前 ブログ
オープン後 ブログ
最新 ブログ
トップページ